狂乱業務日記 〜悩める男・Kazun

業務日誌、今日も発狂業務の一日でした。
昨日の激戦に続き、今日もまた発狂業務とは…私もよくよく運の無い男だな。
昨夜はいつの間にか寝落ちしてしまっており、それなりに疲れは取れていた。
だが精神的な復活にはまだ時間がかかるみたいで、相変わらずのヤル気なし。
「俺としたことが、この程度のことで…。くっ…早く何とかしなければ!」


この日は昨日より楽な一日という感じだった。
相方も問題なし、客足少なし、トラブルなし。
ただ時間だけが物凄い長いのに参るのだ。
昨日早朝から夜まで長くやって、今日再び早朝から夜までだもんな…もう泊まりにでもしてくれや!
何もすることが無い時間で物思いにふけるKazun。
悩みが、葛藤が、解決するのは何時の日か…。


ようやく終わった今月前半の鬼業務。
一日休んで券売機…少し久々の泊まりか。
まぁとりあえず、今はあの作業を再開するかね。
完全に出来なくてもいい、とにかくやれることだけをやっていこう。
この問題が解決するのもあと少し…そんな気がするから。
ただ決定的な何かが一つだけ足りないんだ…それさえあれば!それさえあれば!
こんなときはいつも旅行に行って自分を見直すんだけど、今はそれがまだ出来ないからなぁ…。
甘えないで踏ん張るしかないか…。
「俺は俺の夢を守る!その破壊と再生を未来に繋ぐ!」