Kazunの積みゲー戦記(最近世界樹贔屓が激しいですね〜w)

いつもの穴埋めコーナー・積みゲー戦記です。
最近攻略中のゲームは世界樹の迷宮3です、というかこればっか!
いい加減別のゲームも再開したいところだけなぁ〜。
でも何か面白いから、こればっかやっちゃう!
すごいぜ世界樹!さすがは世界樹!俺の認めたゲームだ!
そろそろこのゲームも80時間くらいはやってるんじゃないのかな?(ゲーム内で経過時間が出ないのが残念だが)
さて、途中から不名誉扱いになってしまった仮面3の記録を打ち破れるか?


ゲームの攻略は第三階層の11階まで到達しました!
前回のいきなり強制戦闘の失敗を踏まえ、今度は準備万端でボスに挑んでギッタギタのメッタメッタにしてやったぜ!(何だか表現がジャイニズムw)
それから大航海とかクエストとかやり続けてレベルも上がり、よく使う奴らはそろそろ40か…と言うところ。
攻略サイト見るとここのボスは35位で倒せるらしいね、さすがに遊びすぎたかな…。
さらにシナリオ分岐の選択ミッションも入ってきて、どう行動するか悩むところです。
まぁ二週目も視野に入れてるし、今回はショーグンが取れる方を選んでみますか。
サブクラスの習得も出来るし、少しは有利になるんじゃないのかな?


最初にも書いたけど、そろそろ別ゲーにも手を出したいところだね。
あのゲームの新キャラ追加パッチもそろそろ出ることだと思うし、さらに来週には期待の新作「ブレイズ・ユニオン」も発売する!
だが、これでまた積みゲーが増えて処理も気分も大変になることだろう…(まだ手付かずのゲームも多数あるし)
そろそろやらなくなった奴らも不本意だが、お掃除しないとな…。
ブレイズは買うのはいいが、しばらくやる暇はないのは目に見えているのが…。
だがそのうち攻略wikiも整っていき、色々と分かると思います。
気を長く持ってから始めるとしますかね。