Kazunの積みゲー戦記(ラストツアーは突然に)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮5長き神話の果て、ミラクルガールズフェスティバルです。


世界樹はレベル15、現在5階攻略中です。
イベントこなしつつレベル上げしつつ細かに進行中、装備も全員分ほぼ用意できてようやく様になってきた。
それでも気を抜けばやられてしまうのだが、それでこそ世界樹なのかなぁ?
実際成長に関しては好きにやってるけど、使えない奴は使えないで終わってるし…そろそろ攻略wikiの運用方法でも見てみるか?(スキル完全開放までは待とうとも考えているけど)
あとFOEはやっつけまくってるのだが、この状況でボスに挑んで勝てるのだろうかと不安になるときもある。
まぁこのゲーム自体やられてなんぼ、挑んでからが本番よ。
みがるは最終ツアー終了、エンディングっぽいものもあったけどリハーサルの場面かな?
これは最終ツアー最終日をやれば何回でも見られると某所で情報いただきました。
メッセージ回収のついでにまた見てみよう、そしてトロフィーも残り1〜2項目と終わりが見えてきた。
さびしいけど次がつかえてるのもあるから一気にやって終わらせるか。
良ゲーよ、もうちょっとだけ付き合ってね!


<新作検討リスト>
ペルソナ5(PS3・9/15、購入確立・中)
SDガンダムジージェネレーションジェネシス(PSV・11/22、購入確立・大と言いたいが様子見)
スーパーロボット大戦V(PSV・17年、購入確立・確定予定)