今日の出来事 〜革命戦士にもたまには休みが必要だろう…

休日、今日の出来事です。
昨日は変な時間に長時間昼寝したりして、夜なかなか眠れずに遊びまくってました。
そして起きたらもう夕方か…ふぅ〜。
しかも外は大雨…また外出制限か…。


起きてからはしばらく動画やらゲームやらで過ごすこと数時間。
そろそろ外に出たかったが、一向に雨の止む気配は無い。
「参ったな…志気回復は最初から諦めてたけど、それ以外で外出したい用事があるのに」
仕方ないので先延ばしにしようと思っていた家事などをして過ごすこと、もうしばらく。
まだまだ雨は止まない…。
「今日はもう終日雨で諦めたほうがいいかな?」
そんなことを思いながらベッドの上で休むのであった。
何だかすごく眠いんだ…決してパトラッシュはいない…。


そして目を覚ますと外出をためらう遅い時間になっていた。
う〜ん、寝てしまうとは…風邪薬の影響かね?
理由がどうあれ、もう店に行っても仕方ない時間だし元々行く予定も全く無かった今日。
このままインドアで終わりでも良かったが食料だけは仕入れておかねばならなかったので、今日の外出。
スーパーに行ってサクッと終了でした。
ああ、ゲームやった以外何も無かったw。


今日はそんなところでしょうか。
本当に何も無いインドアデーで日記もかなり困ったり。
まぁたまにはこういった日に休みは必要なのだろう…実際病み上がりだしね。
体調管理も日頃の仕事のうちと言うからな…。
ゆっくり休んで、明日は活動!がんばんべ〜!!