今日の出来事 〜泣ける休日クラッシャー

休日、今日の出来事です。
昨夜は世界樹が終わりそうだったので頑張りに頑張りまくり。
こうして気が付いたら昼になっていた。
今日はこのまま起きていても良かったが、発狂業務で疲れていたのでとりあえず少し寝ることに。
三時間くらい先に目覚ましをセットしてさぁ寝るぞ!
そして…起きたら夜でした!
目覚まし停止してるし!どうやら寝てる間に止めていたようだな…。
何という急展開、何という休日クラッシャー…。
おのれ!発狂業務!許さぬぞ!(←世界樹や自分のせいにはしない悪い子w)


そんなわけで今日の行動は早くも限られてしまうのであった。
夕飯兼朝昼飯を食べたらもう良い子は寝る時間か…さぁどうしよう?
とりあえず明日は泊まりなのでその食糧確保ですぐさま外出。
その後は一旦家に帰ってから職場に泊まり用備品を持っていく・例の店の看板を見に行くなど再出発。
質素とは言え早めに夕飯は終わったし、少し運動でもしに行くかな…。
以前に行った献血の結果も返ってきて、肥満になると上がると言う数値がやや上昇していた…。
全く…どこもかしこも太ったと言ってくれる、ふぅ〜。


今日はこのまま何も無いまま終了して、こんなところか。
何も無い一日、休日クラッシャー、再びか…。
次回こそはもっと何とかしないとな、このままじゃ何も出来ないまま時間が過ぎる…。
あと再度家に帰って郵便受けを確認したら謎の郵便が。
先月出した某雑誌のダブルオー関係のプレゼント、その料金振込用紙だった。
期限が一週間も無く、29日までとは…明日から泊まりなのに〜!