狂乱業務日記 〜スーパー寝ない人MAX

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
夜明かしで何だか変な気分のKazun。
そして時間ギリギリまで世界樹やっててラスボスも倒せずに出勤時間を迎える…。
あ〜何だかムカつく!ボスも倒せないし、今から発狂業務だし!
休ませろ、コノヤロー!


仕事自体はやる気は無かったが平和でやることが少ない一日だった。
まぁこんなときこそあの作業のやりどきだったりするが、世界樹のことが気になってなかなか進まないのであった。
「う〜む、どう倒したら…しかしやらなければ…」
こんな感じで時間は進み、もう終わりの時間だ。
しまった!あの作業が完成しなかった…(一応進んだりはしたが)
そして今日は何も無かった、しかし疲れたな…。


今日はこんなところか。
所詮は発狂業務、ダメージはでかいが連休補正には敵うまい。
そんなわけで明日からは謎の三連休Part2か。
まぁ色々とやりたいことがあるからな。
前回できなかったこと、終わらせるべし!