今日の出来事 〜続・謎の連休、Kazunトランザムチャージ編

休日、謎の連休二日目、今日の出来事です。
昨夜は寝落ちにより今日は早起き、連休中のスーパー早起きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかし最近すっかり寒くなったせいか、暖房をつけてとりあえず二度寝
起きても未だ朝、仕事が始まる程度の時間で余裕だな。
さて、今日もやるぜ!行くぜ、連休二日目だっ!
ただ変な体制で寝てた&無理しすぎたせいか、何か頭痛い+体がギシギシ…?


起きてから先ずは朝食タイムをしならがら映像物を片付けることに。
先日の動画の続き+色々と細かいことはアレだが…R-18なものをw。
何と言うか、ああいう作品ってのは笑えるものだ…作ってる側が大真面目だと思うと申し訳ないけど…。
アリスものは原作の音楽を使っているのも凄いな、主題歌・エンディングも同じだし!
ただ原作で重要だったキャラが登場しないor倒されるってブレーカーっぷりは何とかして欲しいな…。
他に声優で聞いたことある人もいれば、作画や監督とかの人を調べると一般作品でやってる人もいるし、興味深いのもある。
こうして次から次へと映像物の処理が続いて長引き、気が付けば夕方に。
その後は夕飯を作り、夜になった。
今日もそろそろ動くかな…。


観ながら作ってた懸賞はがきを投函し、今日の外出。
気づけば普通の店なら閉店する毎回の時間だった。
そんなわけでいつもの回遊コースで進むKazun。
しかし途中ネタ探しでブックオフへ行ったため、そこで思わぬ時間を食うことになったのだ。
でも代わりに十分な情報は得られたぜ…。
う〜む…某漫画で原作一般→ゲーム化で18禁といったものがあり、購入を迷っている。
そんなわけで今日は原作本を見つけて読んだのだが、世界観やキャラデザは良いがストーリーが少し微妙だったな…。
発売元も地雷を結構出すことで有名なところだし、エロゲ自体当たり外れ多いしなぁ。
果たしてこのゲーム、買うか買わまいか…?


今日はこんなところか。
その後はいつもの店に行ったけど既に閉店と言うオチでした…w。
やれやれ…まぁしょうがないか。
今日は中日で何かも忘れてリフレッシュな癒しのマターリデーといった感じだったかな?
存分に休んだし、今から例の作業でもやるかね。
まぁそんなところで今日は終了、次回に続く。