今日の非番 〜慌しいなんて都市伝説、そう思っていたときもありました

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は忙しい一日だった。
忙しい…久々な響きだな、そして故障・呼出・お金合わないのトラブルフルコース!
暇な時間?んなものないわ!
そんなこんなで一日中使って仕事が終わったのであった、南無!


翌日はこれといって何も無く終了する。
帰ってからは大掃除を開始!
本来は明日にやるのもだが、明日は他に色々とやりたいことあるからな。
それに物を先延ばしするのは良くないことだし、さっさとやろう。
こうして一日中使って(何かデジャブw)掃除を終わらせたのでした。
ふぅ〜これで明日は何もなくして新年を迎えられるな。
それに明日は休みだ、ゆっくりしようかな。