狂乱業務日記 〜鬼畜老害

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
例によって早朝起床・寒い中の出勤…。
ふぅ…ここのセリフももう書き飽きたぞ!コノヤロー!


出勤すると昨日同様雪の影響で列車も散々だと聞いた。
「ふぅ〜やっぱり明日は我が身か、無事帰れるのか?」
しかしながら客足はかなりのマターリ、仕事もまぁ楽。
こんな感じで一日終わるのであった。
まぁネタは無くて、所詮はただの長いだけのクソ業務か…。
あとはとある列車で某所まで行きたいとか言うのがあって、「この列車では行きませんよ?」と確認をこめて返答。
「鈍い奴だ、これで乗り継いだ切符作ればいいんだよ」という変なのがあったな…。
いや?あんたは何言ってんだ?俺をエスパーか何かと勘違いしてんのかい?
最初からそう言えば良いのに、どうしてこうひねくれているんだか…。
だから老害ってのはなぁ…やれやれ、少しは平穏に終わらせてくれよ。