今日の出来事 〜眠れ眠れ

休日、今日の出来事です。
昨夜はネットショップに送る荷物の郵送手続き、何故かディスカウントショップへ深夜の買物に行って来て明るくなってからの就寝でした。
久々に明るくなってから寝たな、しかも深酒までやってしまったし…。
そんなわけで今日は目を覚ますと西日が綺麗な時間だった…。
ふぅ〜これまた久々にやってしまったようだな、早く動かねば!


完全に起きてからは動画観賞などをしつつ、ネタ製作を始める。
昨日パソのメンテやってたのもあって、少し違和感があるなかでの作業。
クッキーとかレジストリとか一気にクリーンアップして、ブラウザとかがさっぱりし過ぎてしまった。
そんなこんなでむしろ何が何だか分からなくなってしまい、復旧に時間がかかったというわけだった。
でもたまには環境を変えるのも良いとは思うし、すぐに慣れるとは思うけどね。
あとはディスカウントショップで買って来たという健康・運動器具のチェックをする。
こういうのって効くのだろうか?しかも壊れやすいような感じだが?
まぁしばらくは使ってみるべ…それからだ!


夜からは今日の外出。
時間はかなり遅くなっていて、何時もながらに苦しい状況だった。
閉店済みの店も多く、やったといえばいつもの回遊くらいでしょうか。
まぁ道中ダラダラしすぎて回遊先の店も気が付けば閉店済み。
金も減っているので大したことは出来なく、情報収集もままならならいで今日は終了か…。


今日はこんなところか。
昨日はっちゃっけ過ぎたせいで久々に時間の無い日になるとは…(というか今日は「久々」を使用しすぎだなw)
あと健康・運動器具のせいでまた金が無いとは…。
とりあえずは今のところ月末まで、食費以外でこれ以上は使う予定はないから節約の一点張りだろう。
バイトも年が明けたせいか、なかなかいい募集も無いし困ったり。
早くネットショップからの応答もきてくれー!