今日の出来事 〜久々にだらけ休日

休日、今日の出来事です。
昨夜は非番でカレー作ったりで何故か明け方の就寝になってしまいました…。
そんなわけで今日は眠りまくりの昼頃起床。
まぁいつもどおりのパターンだけどね、とりあえず今日も始めよう。


完全に起きてからはネタ・動画・ゲームタイム。
疲れてたのもあってしばらくはダラダラしてました。
ボケーっと遊び続けて今日もそろそろ夕方か!
台風の影響もあんまりないみたいだしそろそろ出かけよう。
こんな感じで書くことがほとんど無くて何だかゴメン!
変化のある日常にしたいよね…。


外出はここ最近やってるように二回に分けてやってきました。
Part1では繁華街にて買物。
サプリとか食材とかの調達、そして同人屋を偵察する。
バイトの募集とかしてるみたいだけど、社員の募集はまだか!
あとホビーショップが新しく出来たみたいだが、流行るのかな?
立地条件があまりよさそうな感じじゃないけど…。
外出Part2では会社に泊まり用品を置きにいく、回遊など。
出たのが遅かったので長居はせずに、やることやったらとっとと退散でした。
まぁ買うものも何も無し、お金も無し、それだけですよ。


今日はこんなところか。
久々の泊まり仕事のあとはダラダラデー、まぁたまにはいいじゃないの。
あとはこのままいくと財政が少しピンチになりそうな予感?
まぁ何とかするべくゲームを終わらせてネットショップに頼るべ。
さて、今日も積みゲー積みゲーっと…。