業務日誌 〜台風怖い

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は久しぶりかつ暇な一日だった。
仕事もさっさと終わらせて一気に暇になるわけである。
まぁそういうときこそ活動だね、ここしばらくやってなかったしな。
そんなわけで今回はかなりはかどった、旅行効果は素晴らしい。
だがまだ完成まで一歩及ばすなんだよな…あと少し、気合を入れろ!
他には相変わらずのホワイトデーで、どうにも失笑してしまったな。
「これくらい分かるだろ!」→いや、あんたの観点で言われてもねぇ〜w。
まぁホントは反応見たくてわざと失敗してみたんだけど、予想通りとは単純なヤツw。
ちなみに夜〜翌朝は何も無し、ただ疲れるだけですかねぇ〜。


仕事が終わってからはすぐに帰れずに残業タイム。
まぁたいしたこと無い残業で一時間儲けたぜw。
旅行で大金使ったし、稼がせてもらおうか。
その後は近くのパソコンショップで商品探索をする。
毎度毎度このPCショップは遠いのも忘れているのもあってなかなか行けなかったが、職場からは近くたまたま覚えていたこともあって向かったわけです。
装甲悪鬼村正ついに発見だー!しかも以前見つけたぼったくりゲーム屋よりも安い!(それでも7300円と高いが)
そして家に帰ってからは外出しようと思っていましたが、この日の天候は大雨・大風…。
まぁ台風が来るっていうからな…結局一日ゲームデーで終わるのであった。
やれやれ、自然災害ってのは厄介だな。