今日の出来事 〜打開編

え〜ごめんなさい!
昨日の夜からネットが使えずに色々と大変でした!
サポセンに電話してみたら何とか対応してくれたみたいでようやくネット使えるよ…。
ネットの無い日々ってもう考えらんない!なんてな!


昨夜は23時ごろにネットが突如停止!
試行錯誤の復旧作業の末、病気で発熱してたこともあって疲労で寝たのだった。
そんなこんなで朝起床してからは早速ネット接続を試みる。
「う〜ん…やっぱり駄目だ。時間で解決する問題でない(大元サーバーが落ちたわけでもない?)みたいだし、どうしたことなのか?」
接続先をPS3に変更してもやはりネットは繋がらず、どうやらPCの問題では無いようだ。
打つ手が無くなって仕方なくサポセンに電話すると「調査してみるので後々電話をかける」とのことだった。
まぁこういうパターンは時間がかかるということだな、大人しく病院に行くとするか…。
昨日からの喉の痛みは未だに続いている…こちらも早いところ何とかしなければ!
耳鼻科は相変わらずの10人待ちと超満員で、午前の診療時間ギリギリで回ってきた。
そして診察→喉が全般的に赤くて扁桃腺も悪かったらしい…(急性扁桃炎?)
薬もいつもより強めのものが出たらしく、呑み終わっても悪かったらまた来いとのことだった。
何よりこの病気は重症化すると強力な点滴・手術が必要な場合もあるらしい…怖ぇな〜早く行って良かった。


帰りにはサポセンから電話があり、ネット接続を復旧させたとのことだった。
試してみると本当に繋がった!良かった!
その後は適度にネットしたり、ゲームしたり、カレー作ったりで時間が過ぎていく。
外出は一応未だ病中だったこともあって、近所に買物・同人屋の偵察程度にとどめておきました。
まぁ出来たカレー食ってた時点で時間がないってのもあったしねw、ふぅ〜やれやれ。


今日はこんなところですか。
急病…ネット障害…この二日間は慌しく色々とありましたが、意外と何とかなるものですね。
この調子で転職・資金繰り・積みゲー処理なども…まぁこれらは自力で頑張ることですね!
さて、また一つトラブル乗り越えたから行動を再開するかねぇ…これ以上時間をかけたくないしね。
そして明日はお楽しみの大阪研修です。
聞いた話では研修自体はすぐ終わるそうなので、終わってからが本番だ!