狂乱業務日記 〜帰って暖かい布団で眠りたい…

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
連続勤務最後にして最後の刺客…発狂業務!
昨日はいつの間にか寝落ちしてたとは言え、朝が早いのでダルダルであった。
あ〜早く終わらないのか、寝たい寝たい…ずっと寝ていたい…。


仕事自体は暇になったり忙しくなったりとよく分からない。
忙しいときは普通に仕事、暇になったら活動といつものパターン。
「活動も速く終わらせなければ!今日できそうな気もするし!」
しかしながら疲れで途中からダル過ぎて出来なくなるのであった…。
駄目だ!このままでは駄目だ!何とか終わらせないと!
根性を振り絞って活動を続ける。
まぁ何だかんだで仕事、活動は終了しましたね。
連続勤務も活動も終了した、時間がかかったけど何とか応募も出来そうだな。
さぁ今こそこの悪夢を終わらせるんだ!時代を書き換えろ!


終わってからが少々本気な今日
ネットカフェで売却作戦の書類を印刷して帰ったのでした。
料金の元を取るためにアイス食いまくり!ジュース飲みまくり!
さて、あとは箱を見つけて詰めるくらいだな。
早いところやってしまおうか。