今日の出来事 〜そういや職安行ってねぇ

今日の出来事です。
今日は会社に退職書類を持っていく日でした。
書類は金曜に届いていたのですが昨日まで放置、土日は事務所が休みだから持っていけないというのもありました。
何だかんだで今日提出なので、昨日は時間をかけて作っていましたね。
そして今日は起きてから残りを継続して作成、何とか完成したんで持って行こうと考えていました。
日課の家事も済ませたらかなりいい時間だな、早いところ行くとするか。


事務所にて書類を渡し終わるとやはり制服を回収するので持ってくれるように言われたのでした。
そんなわけで職場と事務所を行き来して制服全部を返却する(結構時間がかかってだるかった…)
シャツは自分で処分してくれとのことだったので、これは全部持ち帰ることとなった。
あと定期と保険証は来月10日まで持っていていいらしい。
いいのか?退職しても電車に乗れるんだけど…?(まぁこの際だから有効に使わせてもらいますか)
終わってからは山のような制服シャツを持って帰り、時間も余ってたので献血に行くことにしました。
久々だったんで印刷機の設定をミスったりと色々と係員さんに迷惑をかけてしまったようでしたね…w。
その後は適当に回遊して帰宅しました。
昨日の泣きゲーのこともあって東方熱が少し復活して同人ショップとかにも行ったけど、まぁ新作も何も無いから買うものなんてないわな。
ちなみに今日はあまり無理できないので夕食後の再出撃はなし。
しかし献血した後には何故かお腹がすくね、いや〜飯が美味いぜ!


今日はこんなところですか。
今日一日イベント回みたいな日だったので、転職や娯楽などはこれと言って大した進展は無しですかね。
まぁたまにはこんな日も…?