今日の出来事 〜スカーレットReboot

今日の出来事です。
昨夜は結局遊びまくってて遅くに寝てしまい、今日は遅くに起きました。
「やってしまったか〜まぁ疲れてたのにも関わらず遊んでたからな…」
さらにスマホの電池が切れていたことにも気づいた、目覚まし作動しなかったのはこのせいか!
今日は日曜日であり図書館も早閉め、今から充電していくと間違いなく終わってるな。
まぁそうでなくとも今から急いで行っても活動時間は一時間も無しか、昨日は頑張ったので今日は許容かな…自宅作業でもしとく?
そんな感じで少し遅い一日が始まったのだった。
スマホ充電のため立ち往生となるので、その間に飯や準備などを済ます。
さらに時間も余る結果となったので昨日のやりかけだったスパロボなどをプレイ、あと求人開拓などもやってみた。
「おっ!この求人よさそうだな!大手までといかないが中堅サイドの通販ショップか!」
店の評価もかなりよくリピーター率もかなり多い!接客重視・顧客を大事にする店と見た!
給料や待遇も良く、社員旅行で去年はグァムとかすげぇ儲かってるんだなw。
通勤が電車になり総合で30分程度かかると言うのが気にはなるが、一先ず応募してみようか…23日までなので何とか間に合わせるぞ!


その後はスマホの充電も終わり、夕飯の準備もして出かけた。
「今日はポイント2倍デー」とのメールが来ていたのでスーパーに行ったが、次の日は携帯会員限定5倍デーだったので結局買わずに帰ったw。
家の中にあるもので適当に夕飯を作って再び外出する。
しかしカシミールカレーってのを作ってみたが結構辛くて暑くなってしまった…汗かいて出かけるのが遅れてしまったぜw。
時間的にあまり動けなかったのでいつもの神社参拝とコンビニに行って終了でした。
何かコンビニで心霊スポット本読んでから夜の神社に行ったんだけど、馴染みの神社でも深夜になると雰囲気出てるな…。
そしてスマホが突然再起動して結構ビビった!まぁよくあることだったから気にしないけどw。


今日はこんなところでしょうか。
明日は図書館が休みなのでまたも自宅活動になりそうですね。
まぁ応募や調査、買物などで一日使って終わりかな?本日見つけた会社の事務所にも行ってみたいところだし。
ただ電車で30分ならば自転車で行くとかなり時間がかかるだろう、心して行くべし。