今日の出来事 〜借金ではない借金って何だかなぁ

今日の出来事です。
昨夜はロストヒーローズプレイ中に睡魔に襲われて就寝、そして今日はいつもの時間に起きました。
「ぐわ〜予想してたが見事に筋肉痛だわ、腕がなかなか上がんないし…」
何時までもこのまま横になっていたかったが、今日は保険料を納付に行かねばならなかった。
でないと明日明後日は土日で銀行休みだし、月曜日は期限ギリギリでどうなるか分からない状態でもある!
精神コマンド「根性」あたりを使うかのごとく体に鞭打って急いで準備を済ませて出かけた。
昨日色々と買い物したせいで少しお金が足りなかったので一度銀行で下ろし、そして窓口にて振込み。
毎度毎度思うがこの瞬間は憂鬱すぎる…早く前の会社との関係は断ち切りたいぜ。


家に帰り適当に買ってきたパンを食べつつバイトの応募・活動準備をすることにした。
例によって少し時間はかかったが警備員のバイト応募終了!
日曜日にバトル決定、警備員は採用基準が低いと言うが油断はしないように。
活動に関しては益々体が痛くなった感じがして図書館に行けず…。
バイトの応募に時間がかかったのもあったのだが、ここは完全な甘えだったな…根性で何とかしろよ!
いつも期待は出来ない夜の作業で今日こそは資料まとめと確認をするべし!決戦は近いのだ!
その後は昨日途中までやってたロストヒーローズを再開しつつ、家事・掃除・夕飯の準備をした。
米が炊けるまで手持ち無沙汰だったのでメールチェックとかしたが、会社から何件か仕事紹介が来ていましたな。
まぁ警備員の仕事もどうなるか分からないが、日時と内容の都合でやるのはちょっとな感じだな…(またも仕分け・搬入来てるし)
ここの会社も登録したまでは良かったが希望してたのが満杯だったのが運のつきか?
警備員に受かる→仕事が多く割がいいのでメインになる・スーパーに採用される→すぐに入社と研修で行くことになる、こんなパターンになりかねない状態だしホントに一回しか働かずに終了になっちゃうかもね…。
まぁ向こうも今まで腐るほどの人員を拾い捨ててきて分かってることだろうし、俺も今回ばかりは縁が無かったとして涙を呑んで割り振るしかないかな…(一応作業ズボンの恩があるので忘れないよ)
夕飯後は特にやることは無かったのですが、体も多少回復していたので出かけることにしました。
最近少し遠くのパチンコ屋でwifiが使えることが判明しました(ただ客を装うには疲れる)、ここでロストヒーローズ特典のヒーロー総決戦をダウンロード!
このゲームも子供の頃にやりまくってて今更と言う感じですが、たまにはレトロもいいだろう。
ついでにダウンロードパスみたいなのを入力しないといけないらしく家に取りに帰ることになってしまったw。
それからは適当にぶらつきながら帰宅。
何人かとすれ違い通信しててちょっとハッピー、しかしこんな時間帯でも意外に出来るんだな。


今日はこんなところでしょうか。
いやはや見事に筋肉痛休みの応募回でした。
足の方は普段から自転車を乗り回してるためか大丈夫でしたが、腕の方が痛くて…髪を洗うときや料理するときに手がなかなか動かせなくて一苦労!
まぁ明日には回復するだろうから必ず図書館で活動しよう!履歴書もまとめなきゃいけないしね。
そしてついに警備員と言う切り札を切らせてもらいました。
聞くところにもよると今回応募したイベント警備以外にも色々とやってるそうだ、深夜系で割りのいいのまわしてもらえないかな?
Kazunの現在の被害総額現在25万(おそらく近いうちに+5万くらい追加)・現在の収入約5000円、まだまだ先は長い…。
しかしこんなこと書いて見ると…スパロボのクロウ・ブルーストっぽいなw。