休日日記 〜謎連休2日目

今日の出来事です。
昨夜も遊びまくって遅くに就寝、今日はインターホンで目を覚ましました。
何かと思ったら佐川か、荷物はかなり昔に注文したガルパン関係書籍だった。
そういや今日だったかな?まぁいいやと受け取り、とりあえず起きることにして飯を作った。
食後に適当に家事を済ませ、筋トレや積読消化・日記などを作成しつつこの後どのように動くか考える。
外は雨か…う〜む、どうしたらいい?こうなれば最初にスーパーで買い物して今のうちにカレーでも作るか?
用事を消化しつつ少し待ったら雨は上がった、ただ明日は早番だとも分かったのでさっさと夕飯は作っておくことにしてスーパーへ向かう。
ここはさっさとカレーを作って本を読みに行こう、作戦開始!


スーパーで買い物、帰宅してカレー作りと同時進行でガルパン劇場版ブルーレイを見たりする。
何だかんだで忙しく時間が無くて今日の今日まで引っ張ってしまったが、何度見ても面白いものだな。
カレー完成後は再出撃、雑品を購入しつつ目的ポイントへ向かった。
調査について、色々と仕様が変わってる気がしたので大本の場所など人の流れを調べるところから始める。
確かに変わってた、今後も真相解明の望みは薄いかもしれないが…諦めなければ?
ただやり続けるのも少し気が引ける、時間も結構失うしどうしたものかね。
その後は意外に時間が余ったのでブックオフドラゴンボールを読み始めた。
セル編終了、何かここいらでピーク過ぎた気もするので残りはまたいつか。
正直魔人ブウ編はそこまで好きではない、面白いといえば面白いのだけど。
帰宅してカレーを食べて連休は終了、ふぅ〜また明日から連続勤務かよ!


今日はこんなところですか。
そういえば前職場にいくのをすっかり忘れていました。
保険証とか何時返せばいいんだ?あと制服やエプロンも返さないとな。
あと前職関係と言えばいい加減源泉徴収着てくれよ!ついでに健康診断の結果もな!
どのみちどれもこれもまだまだ動けず、しかも明日から連続勤務になる。
さぁて、どうしたものか?