今日の出来事 〜役に立たないくせに高いとか

今日の出来事です。
昨夜は適度に寝て今日はいつもの時間に起床しました。
「さて、今日も仕事なので早いところ行くとするかな。最近到着時間が遅いような気がするしな」
こうして早めの行動をしたのですが、結局いつもより少し遅くに出てしまった。
ゆきいろがいいところだったんだよ、多分間に合うから終わるまでは許して!


何とか間に合って今日の仕事開始、今日は研修時代によく入っていたコースだった。
前半戦は呼び出されまくって縦横無尽に疾走しまくる。
やっぱりここも忙しいな、またも汗だくになってしまったぜ。
しかも以前何万も使ったと言う人がまた来てるし…ホント懲りないな(昨日の今日でゲーセン事件の自分が言えたわけではないかもしれないが)
後半戦は一気にお客さんが居なくなり、かなり暇になるw。
「やっほーい!これで楽できるぜい!」そんなことを考えていたのだが、例のICカードのところに移動になってしまった。
ここあまり好きではないんだよ…ふぃ〜。
しかも閉店してからも粘る奴がいた、早く帰れよ…。
その後の閉店作業なども特に何も無く終了、今日も25時に終わりで稼いでやったぜ!給料日は未だか!


今日はこんなところですか。
普通の日でネタに困る感じでしたか、たまにはアリかもしれませんがね。
あと前職の健康保険組合に連絡を忘れたと思ってたのですが、今日は土曜でした。
まぁ向こうも休むだろうな、ホント使えねぇところだぜ…高い金をふんだくる癖しやがって!
てか早く返せ!今月も払わないといけないとか最悪すぎるわ!