今日の出来事 〜もう100回は聴いたw

今日の出来事です。
昨夜は朝まで色々と作業をやってて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
「さて、いい時間だから色々とやりたいところだな…一先ずは飯だ」
そんなわけで飯を食べてこれからやることを考えた。
献血+ドナー登録、選挙、カレー作り…他に今日は昨夜レンタルしたCDの返却に行かねばならないのもあるな。
ちなみにレンタルしたものはこれら!

DreamRiser

DreamRiser

Enter Enter MISSION!

Enter Enter MISSION!

てかED曲の方に入ってた「それゆけ!乙女の戦車道!!」が最高すぎる!
軍歌っぽい感じなのに可愛く仕上がってて面白い!カラオケで歌いたい!レンタルしてよかったぜ!
本編も早く見たいがなかなか時間が空かないな、いっその事ブルーレイ買っちゃうか?


とりあえず飯を終わらせ動画を見たりして夕方になっていたので急ぎ役所へ向かった。
よし!何とか期日前投票が間に合った!いつもふざけて投票してるけど、今回は真面目にやったぞ!
麻生太郎さんには復帰して欲しいところだがな…(何処に投票したかは丸分かりですなw)
その後はレンタル物の返却に行く、ただしこれが少し間違った選択だと後々分かるのだが。
返却したついでに回遊で近くの本屋・ゲーム屋も回ったのだが、献血センターの時間も迫っていたので途中で打ち切ってセンターへ移動。
こちらも結構ギリギリで申請して献血完了したのだった。
しかしなぁ…また白血球の数が少なかったのだが…。
一週間くらい経過して白血球が増えるって食べ物も食べまくったのにのに何故?風邪も治ってるはずなのに?
骨髄バンク登録は今回は急いでいてすっかり忘れていました、まぁ白血球もまだ回復してないみたいだし次回だね。
その後は回遊の再開をしようとも思ったが、献血疲れとアルカリイオン水を補給して重かったのもあり帰宅。
一応抽選会の補助券目当てでスーパーに寄って買物したけどね。
帰ってからはカレー作りに専念して一日が終わった。
しかしご飯炊き忘れて思わぬ時間がかかってしまったぜ、今日も軽い運動のために出るとするか。
ふぃ〜寒いし献血疲れで辛いのになぁ…。


今日はこんなところですか。
順序を変えればもっとスマートになったんだけどな、まぁ少し余計なこともしたけどやれるだけやって一日終了!
ふぃ〜こういう展開は久々で気持ち良いね!(ただ少しふらつき眠いが)
あとは活動くらいだな、まぁ地道に進めてはいるし今まで作ってたテンプレを少し帰れば作成も造作も無いことだが(だからって油断して停滞させるのはいけないけどね)
明日からまた仕事だけど今回は二日で終わるから未だマシだな。
これでスロット無ければもっと楽なんだろうけどw。