今日の出来事 〜今年最後の大作戦

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに寝て、今日は少し早くに起床しました。
「さて、今日は薬局のセールの日だから買いに行きたいところだ。早めに出るとするか」
飯と準備を済ませていつもより15分程度早く出撃する。
そして薬局に着いたのだが、レジは長蛇の列になっていた…。
またこのパターンかよ!いい加減にしてくれよ!普段は買いに来ない癖しやがって!(よく考えたら俺にも言えないセリフだなw)
結局時間が間に合わずに諦めて職場へ…。
まぁ仕事を失うよりかはマシか、しょうがないのでサプリは普通割引で買うしかないな…。


今日の仕事は久々の平和コーナー、仲間も五月蝿いのが居ないので楽な配置だった。
一応新台の配置などあったらしいが、こちらには一切関係ないので楽だった。
第一他のコーナーに行くのはフォローになるわけで普段は自分のコースべったりでいいらしいしね、いや〜楽だぜ!(それでも適度に助けに入ったが)
そんなわけでネタもこれと言って無しでしたか。
閉店作業も大したものではなかったので適当にやって終了。
本当はスパロボ副主任さんと現金回収で回りたかったけど別の事をされてたみたいで残念!
また今度話をしてくださいね!


今日はこんなところですか。
仕事中に色々と考えたんですが、明日は欲しいものを全部買う玉砕作戦を行うことにしました。
今年最後になるからな…もう派手にやってしまって終わらせ、来年は慎ましくも確実で大胆な年にしようじゃないの!(意味不明w)
まぁ一応対策として久々のネットショップなどをフル活用することにもします。
査定依頼は送った、あとはどのくらいの金額になるかにかかってるな…。
余談ですがロストヒーローズも終了しました。
これはネットショップよりいつもの店に売ったほうが高そうだけどどうするかな?買取アップチケットもあるし?
あと積みゲーが一つ終わったんでロウきゅーぶ!PSPも明日買っちゃう?