今日の出来事 〜苦しみの正月ラスト

今日の出来事です。
昨夜は証書遅くに就寝して今日はいつもの時間に目を覚ましました。
「さて、三が日で続いた仕事も今日でようやく終わりか…パパっと終わりにしてしまおうか」
そんなわけで今日も飯と準備を済ませて出撃した。
余談だが年明け前に作ったカレーが今日で終わりか、明日からまた献立考えないとな…。


今日の配置はスロットコーナー、目押しも少ない通称・スロット版平和コーナーだったので楽に思えた。
だが相方がティエリアさん&ヨハンさんと行動派ばかりなので結構やりにくかった。
何かあるとすぐに助けに来る二人である、何だか楽なのをを通り越して自分自身が役立たずに思えて悲しくなってきた…。
「ちっ…何でこんなところに配置されるんよ!まだパチだったらよかったのに、ちくしょう!」
行き場のない怒りに戸惑うKazun、何だか「こんなことやっても意味は無い」と思い始めてやる気が…。
後半からは何か疲れてきて益々やるが減っていった…。
「何で新年こんなことばかりしてんだよ、ふぅ〜精神的に苦しくて苦しくて…」
ちなみにスロットコーナーでは不正などを防ぐ意味で台移動放送なんてある、台番号を言われるのでそこを観察に行くのだ。
しかしこれが機械音声なのでめっぽう聞こえにくい!皆ホントよく聞こえてるな…。
自分は前半ならまだしも、後半からはさっぱり聞こえなくなっていました…。
もうね…スロットはホント苦手!早くいい仕事を見つけて脱出したいわ!
閉店作業はこれまたスロットの作業でまたも疲れる…。
久々すぎて忘れてて手伝ってもらって終わりとは情けない!
もう嫌だ!家帰って酒飲んで寝る!マジもう勘弁してくれ!


今日はこんなところですか。
散々な結果にはなったが何とか正月連続勤務も終わった…。
明日の休みでは不用品一斉処分や支払い・買物に動こうと思います。
特にかなり前からほったらかしてある古着もそろそろ売却しないとな…!
正直さっぱり金にならない店だが収納スペース確保や小銭稼ぎ(ないよりはマシ)、新しく買った軍用ダッフルバックの性能テストにでも。
ついでに少しの足しになるために明日ネットショップからの振込みがあるといいのだがな…(あそこは本当に役立たずだな、それでも売ってるわけだけどw)