今日の出来事 〜謎の人員不足

今日の出来事です。
昨夜は少し遅くに就寝、今日は少し早くに起床しました。
「さて…問題のリーダー二日目だな、ここさえ乗り切れば!」
大体の要領は昨日でわかった、あとは無能になるか有能になるかである。
そんなこんなで飯と準備をして今日も時間だ…やるしかないようだな!


今日の仕事は続リーダー、土曜日で客足も多く店員の数は少ないと言う日であった。
先ず最初にどうまわしたらいいか考えて出撃、今日はずっとこんな感じで「何故今日は元気が無いのか」とか言われるのであった。
「うるせーよ!いつも元気じゃなくて悪かったな!」
とりあえず今日は冷静モードなんだ、ゆるぎない心を見せてやるぜ!
結局何とか休憩は全員に回り、社員の人の希望した途中金銭回収も何とかできたのであった。
「ふぃ〜やっと終わったか!でも今日はこの後がなぁ…」
閉店作業はティエリア先輩と二人!何でこんなことになっているのか!
こちらはこちらでいつもの作業を全部やり「疲れた」と宣言して終了した。
実際この後に拡張して清掃とか修理とかやるんだけど無視!
何つーか、無理だろ!この人数じゃ!


今日はこんなところですか。
危惧された期間も終わった!あとは適当に仕事しつつ旅行まで一直線だな!
準備もスケジュール調整も怠るな!今度は20回記念だから派手に行こうぜ!
さぁ旅先に向けてパンツァー・フォー!
あとは明日は親が来ますな。
来る時間9時ごろ、この日記書いてるの5時過ぎ…あ〜あ、明日も眠くなりそうだな!
もっとゆっくりきてくれよ〜w。