今日の出来事 〜またまた、二面作戦デス!

今日の出来事です。
昨夜は少し遅くに就寝、今日は早起きするはずが寝坊してしまいました。
「しまった…これで色々とお流れか、まぁ最低限なことだけはやっておかねばならない」
そんなこんなで急ぎ飯と準備を済ませたら出かける。
とりあえず資金確保と土産を購入したらシフトの確認か?まぁ何も言われなかった=休み通ってるとは思うが?


先ずはATMにて旅費を下ろす、口座も少し少なくなって黄色信号?
てかネットショップも早く買い取り進めろよ!いい加減長いわ(また旅行中に結果分かるのかよ)
そして向こうへ持っていく土産を購入したら会社に行ってシフト確認、何とか休みも取れていたので一安心した。
その後は同人屋やアニメショップにて色々と購入した。

ガルパンはさすが重いな、でもこれで全部揃った!
NewGameはなんか流行っているらしいので、絵柄が凄く可愛くて好み(笑)
それからはいつもの本屋・ゲーム屋に向かった。
途中で駅があるので明後日からの切符を購入、これで一先ずは旅立てる。
本屋ではいつものアルペジオ、あと能力検査対策での本を購入する。立ち読みしたがなかなか手ごわい問題出るようだな、だが…ここで何とか勝たなければなるまい!
そしていつもより早いがスーパーに寄って帰宅、ちなみにゲーム屋では何も無かったんで省略。
帰って飯を食べてからは旅行準備と久々の勉強に明け暮れた。
やはり久々に勉強ってのは妙なものだな、途中で脱走して買い物行ったりしてしまった…。
しかしながら泣いても笑っても明日は来るし結果も出る、ここで腹をくくって覚悟を見せよ!


今日はこんなところですか。
とりあえず明日は試験、何とも急で参るが負けるわけにもいかない。
ただ最終の最後で延期するという手も残ってはいる、さて…どうしたものかの?
今回は来月シフトの遅延や旅行など多数の行事と重なってしまったのが幸い中の不幸と言うか逆と言うか…まぁ自分を信じて最後まで諦めずに頑張るしかない!
あとは明日行けば旅行なので仕事の方は適度に済ませてしまいましょう!
友よ、今こそ参るぞ!そしてまた騒ごうぞ!