今日の出来事 〜履き潰してきた靴の数と同じだけの苦しみ?

今日の出来事です。
昨夜は程々な時間に就寝、今日は昼に合わせた起床をしました。
適当に飯を食べて出撃、今日も仕事で長いな…。
そして早いところ店や病院なども通常営業してくれないものか…正月期間も長くて困る。


今日の仕事はスロット、客足はそこそこ多い程度だった。
とりあえず五月蝿い奴らは正月休みしているものの、今日はメンバーが新人ばかりと言う苦しい日であった。
そして開始して少しで客足増加!一気に忙しくなって走り回る羽目になる。
特に自分は低価格コーナーだったのでひたすら呼ばれまくる+コイン切れが多発する…一体どうなってんだよ!
冬なのに汗だくになりながら走り回るKazun、こんな生活してたらマジで痩せるっての!
新人が勝手に助ける光景に昔の自分を思い出したわけだが…まぁ咎めはしない。
初代コーラもどきの屈辱は覚えているからな!あんあ屑野郎に俺はならない!
後半はいつもの遅番との仕事でパチにいけるのを期待していたが、継続でスロットとは…。
しかも目押しとか来て…いや俺はコインを補給しないとどうにもならないから構っている暇はねぇんだよ!
だが最後の休憩から帰ると勢いも収束しており楽になっていた。
こうして定時に終了、ふぅ〜あと二回か。
仕事終わりはコンビニでチケットを買うかどうか考えるも一先ず先延ばしに。
帰ってからは予定を作ろう、計画もいい感じにまとまってきたしな。


今日はこんなところですか。
残すところあと二回!あと二回だが長いんだ…少し長い勤務だし、ウザイやつらも復活するし。
まぁ兎に角耐えれば実家に帰ってゲームだろうが何だろうがやり放題になる、今は逃げろ!
あと明日はATMも解禁されるしお金を少しだけ下ろして買物に行くとするか。
コンビニでチケットを取るのもだが、出来れば新しい靴も買いたいところ…かなりボロボロになっているからね(あれだけ激しく動けば劣化も早いか?)
最後に実家に帰る日に少しだけ時間を空けたのだが、何をしようか迷うところか。
一先ず同人巡りなどもしたいのだが、病院と言う選択肢も出ているのだな。
何だか眼が痒いのもあれば、ちょっと足が?
旅行に行く前に治すor対策しておくべきかな、何かあってからでは遅い!