今日の出来事 〜早いところ知らせてください

今日の出来事です。
昨夜はメガテンやってて遅くに就寝、それでも何とかクリアしてやったぜ!
ついに終わったな、長かった…最後はもう何もかもが面倒になって無理矢理終わらせて打ち切り感満載だったわけだがw。
まぁ書きたいことが多数あるので明日の積みゲー戦記でかな?俺は遠慮はしないからな!
そして今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることも無かったので飯と準備を終わらせ出発、今日行けば休みだから乗り切るぞ!


今日の仕事はパチ→スロ、新人が何人か来るという日でもあった。
始まるなり社員は会議に行くとかで一気に居なくなりかなり忙しく走り回る羽目になる。
昨日に続いて一体何が起こっているんだ、やれやれだな…またも汗だくになってしまって早くも参ったわけだが。
その後はようやく社員復帰、休憩も回るようになって休みに行った。
しかしながら帰ってきたらスロット、低価格…何か嫌な予感がする。
その予感が的中してしまいまたもぶたバンバラ登場、お前もう来るなや!
目押し攻撃をされるも今回は一回だけだった、ヘルプを呼んでまたも逃げる。
その後は奴もいつの間にか帰っており閉店を待つだけの楽勝ムードに。
だが閉店してからが大変で一人でスロット物をすることになってしまう。
またこのクソパターンかよ、もうやだよ…(新人を教育するためにこうなってしまったのだ)
結局一部作業を明日に延ばすことで終了(明日は居ないのだけど)、何にせよ定時を過ぎたんで儲けさせてもらったぜw。
最後にまたもラインのこと言われてうぜぇ、何で俺が指摘厨さんの誕生日を祝わなきゃいかんのよ!
ノリスケ社員も本当にライン脳だな、いい加減にしろや!普通に言えば済む話だろ!
ついでにやりたい奴らで勝手にやってればいいんだよ、こんなのは!俺を巻き込むな!


今日はこんなところですか。
未だ来ない電話…何故だ〜!どうしたというのだ?まだかかるのか?
明日にはあるかな?出かけてるときに来ないといいがな。
ついでに通販もメールが無かったのでまだかかりそうだな、やれやれ…早く来てくだせぇ。
あと明日はやることが盛りだくさん、全て達成できるように頑張れよ!
・給料を下ろしてメイン口座に入れ替える
・古着屋にて売却作戦
・漫画やノベル購入(まどか、RailWars、アウトブレイク・カンパニー、ネタ本など)
・お菓子購入(輸入食品店、駄菓子屋)
・ネットショップ売却作戦の準備
ガールズ&パンツァー記念乗車券の郵送購入手続き
・出来れば病院(眼科、皮膚科)
・ブログで旅日記の完成
まぁ出来る限りやりつくそう、次の休みまで長いので。