今日の出来事 〜迷い去ってまた迷い

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝し、今日は少し早くに起床しました。
とりあえずやることも無かったので準備と飯を食べてから出発、今日も仕事か…。
さて、次の戦いで何か変わるかな?そしてここから抜け出して勝利を掴み取ってやるぜ!
無理矢理にでもテンションを上げて出撃する。


今日の仕事は主にパチコーナー、少しスロットコーナーと言う感じであった。
最初はスロに行くことになり、目押し地獄で苦しむこととなる。
何というかこうしろああしろとか命令されてもなぁ〜俺に頼むこと自体間違っているがw。
それからはしばらくパチコーナーに行くこととなった。
最初はあまり多くなかったのだが、遅番メンバーが出てくる後半戦からは一気に忙しくなる。
そんななか監視されまくり色々と言われて今日も嫌になるのであった。
「もっと楽しく!楽しく!」とかインカムで言われたのだが、最初からつまらない仕事でオマケに横から監視されてるのにはなぁ〜。
オマケにコーラもどきMK2まで来て益々楽しくね〜!こういう展開は勘弁してくれよ!
そんなこんなで後半の後半あたりからは五月蝿い奴らが一気に消えたからか、気分が乗ってきて少し動いた。
大したことはやってないのだが褒められる展開で終わる。
ふぅ〜たまには楽しいものだな、まぁさっさと辞めたい気持ちは変わりないけどw。


最後に仕事終わりに店長にシフトの件で相談した。
何でも休みを一度動かす程度の事は出来るが、増やしたり他の人と交換するのは現状で無理だという。
そんなわけで当日だけの休みになってしまいました…。
おいおい!これじゃあどうしようもないじゃないないか、一日じゃほとんど何も出来ねーよ!
しかも活動中で某大手企業を受けることがばれて「そういうことは先に言え!」と怒られたぞ…ちくしょうめ!
その後親からの着信とかあって電話を架け直したが、その際に今回の事を話してみたがやはり反対されたのであった。
まぁ今更親がどう言おうと夢を諦める気はないのだが、この仕事は追い続けてる夢に関係ない仕事だから微妙…ただ今の仕事を変わりたいのと超大手ってところと関東圏の移住と言うのだけがな…。
益々どうするか悩む展開になってしまったか、やれやれ…時間も無いのに本当にどうするか?


今日はこんなところですか。
2+2か2×2の四号作戦も、これじゃあもうただの1×1の1号もしくは1+1の2号作戦じゃねーかよ…(2号戦車は結構好きだがな)
ここまで来るとどうせ高い金を払って東京方面に行くのなら、来月にでも2〜3日休暇を取って低予算長距離旅行+α(第二次大洗作戦など)や当日に情報収集目的の日帰り大阪低予算旅行などをやったほうがいいような気がしてきた…。
早くも作戦が戦わずしてのほぼ敗北決定でモチベも下がってる展開が本当に泣ける…。
だけど折角大物が釣れて乗りかかった船だと受けたい気持ちもあるんだよな、今後の経験にも繋がるだろうし終われば一箇所は行きたいところには行けるだろうし(ただし受かる保証無し+高額交通費+その後の問題も多しと苦しい)
転職活動の道も険しいところですな、だが…これが俺の今の生きる道!
夢を掴むまで一歩も退くな!挫けるな!折れるな!負けるな!
未だ見ぬ企業…一筋の希望、それだけあることを忘れるな!