今日の出来事 〜炎のリーダー

今日の出来事です。
昨夜は久々の朝焼け作戦で履歴書送ってて遅くに就寝、今日はいつもより少し遅くに目を覚ましました。
時間も無かったので飯と準備を急いで済ませて出ようと思ったのだが電話が。
相手はエアコン関係の業者であり、長々と話をしてくるパターンに参った。
フィルターの清掃とか既にやったっての!ホースを確認しろとか外に出てるからどうにも出来ないし(マンションの七階だから外からとか無理だ)
何だかんだで調査員が来ることになったのだが、適当に日時の約束をしたので何時かはよく覚えていないのであった。
明日確認しないといけないかな、ふぅ〜やれやれだ。


今日の仕事は昨日に続きリーダー、辛いのだが仲間はまだ出来る人が多いし乗り切れば休みなのでやる気は昨日よりかはあった。
人数も結構余っていたので適度に休憩を回すのにも成功した。
まぁ逆に多すぎて配置に困ったのもあったのだがなw。
ネタになるようなことはそこまで多くなかったので日記を作るのには困る感じであった。
何だかんだで終礼では褒められる展開になって意味不明、ある意味どうしてこうなった?
閉店作業は精鋭たちが素早くやってくれたためいつもより早くに終わる。
全く昨日がこうだったら朝焼けにならずにすんだものを!
余談だが台風で遅れるかもしれないとか言われたが、結局消滅したんだよね。
さて、間に合うのかな?


今日はこんなところですか。
ようやく出せた応募書類、結果はどうなるのか?
あと明日は休みだが何をしようか?活動も応募したんで一段落だが…。
他に母校からまたも連絡があったようだ…早く取りに行かねばならないな。
そしてエアコン問題も上手くやらなければ。
最後に例の強制レクが26の夜になったとか聞いた。
次の日エアコン修理&親襲来なので無理ですな、残念でした〜。