今日の出来事 〜逃走の中の闘争

今日の出来事です。
昨夜もいつの間にか寝落ち、今日は少し早くに起床でした。
未だ迷っている前職関係の応募、結局寝落ちにより時間が無くなりもう間に合わない…。
俺自身覚悟が足りなかったな、だが別のところでも募集があるのに気付いた。
これを有効に使うかどうかだな、う〜む?引越し+時給制契約社員とか無理ゲー過ぎる気もするが。
何だかんだ考えていたところ時間、今日も仕事か…早いところ抜け出さなくてはな。


今日の仕事はパチ、客足はそこそこ。
朝礼でリーダーにされかかるのだが拒否して逃亡、今はこの会社で活躍なんかしたくないのだ。
仕事自体はこれといったネタは無く進んでいく。
適度に忙しくなる中で走り回り展開、汗をかくまでも無かったがだるい。
「〜万使った」だわ相変わらずの文句を聞きつつ今日は終了、閉店作業はパチ。
まあこれもこれで何も無く終わる、ふぅ〜。
その後終礼が長引きまたも帰るのが遅くなる、ちっ…帰りに遅くまでやってる本屋に寄ろうと思ってたのに!
ただしお金が減っている以上少しでも儲けたいからな、明日に回そうか。


今日はこんなところですか。
明日はようやくの休みなので何かしましょう。
まぁやるといっても早くも次期旅行計画の切符購入や雑品など、益々お金がなくなることばかりかもしれないですがw。
活動も応募しそこなった今、精々出来るのは開拓と履歴書作成などの準備くらいだしな。
兎に角情報収集を続けていいと思ったら調査して、本当によさげと感じたら即座に応募してみよう。
旅に出てから俺は変わりたいと思った、変えるべきだと思った、動きたいと思った。
だから今はやらないといけない!さぁ…羽ばたけ!