今日の出来事 〜旅行前夜スーパーモード

今日の出来事です、。
昨夜は色々やってて遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ずやることは無いので適度に飯や準備を済ませてから家を出る。
さて、今日は旅行前夜モードでテンションも上がってるぞ!
でもまともには働かない、楽させてもらうのみだからw。


今日の仕事はパチ、場とが少なく社員が多い一日だった。
始まるなり客足は少なく暇であった、しかしこういうときは後々忙しくなるんだよな。
予感は的中して中盤は物凄く忙しい!まぁ二人しか居なかったせいかもしれないけど。
それを乗り切ればまた暇になり、やることも減っていった。
ただネーナ副主任の「コエノオオキサガ〜」が炸裂してウザかったのだが。
最後に今日のネタとしては「五万使った」とか喧嘩売られたことくらいですかね。
俺は旅行で大金を使うけど、こうやってギャンブルでお金使うとかホントどういう神経してるのか。
相変わらずこういうの分かんねぇ、さっさと帰ればいいのに。


今日はこんなところですか。
いよいよ旅行ですな!本当にここまで長かったわ。
ただ大悪司やっちゃってまたも睡眠時間が少なくなるのだがw。
明日は大丈夫かな?俺の心臓…もってくれよ!
そして吸収できるものは全てして、電撃戦に全てを賭けましょう!
前回あんだけ相手を圧倒し大健闘したわけだけど、最後は会社のわけの分からない罠にはまったんだ…次は絶対勝てるさ!
ただ…やはり勝って兜の何とやら、念には念を入れて調べようね!