今日の出来事 〜休み前にはもってこい

今日の出来事です。
昨夜はゲームやってしまって少し遅くに就寝。
今日はいつもの時間に起床、活動を始める。
まぁ結局のところ飯と準備でいっぱいいっぱい、ちっ…もう少しやっておきたいのだが。


今日の仕事は主にパチ、客足があまり多く無い中久々にパチオンリーデーでした。
うるさい人員は休みor内勤で終始静か、そして大して忙しくないのも相まって楽勝モード。
「ふぅ〜今日一日やることもないな、てか休憩中の旅行計画+活動が捗るわw」
そんなこんなで一気に閉店作業、人数も多くてこれまた楽勝。
今日一日こればっかりでネタも無く暇すぎて笑える一日だったな、わはははは!
明日から二連休か、活動のために大切に使わなければ…!


今日はこんなところですか。
明日は休み、ただし図書館がやっていない月曜である。
一先ず活動をしないといけない、データを完成させて印刷しないとな。
裏技として…まぁ迷惑になってしまうがマクドなどで飯を食いつつ粘る手もある、これでいこう。
兎に角期限が迫っている以上急がなければならない、何とか死力を尽くしてやってみよ!
あとは21には親襲来です。
起きなきゃいけないのは辛いが終われば活動も出来るしな、とりあえず会おう。