今日の出来事 〜鉄壁の二円

今日の出来事です。
昨夜は四号作戦を行っており朝になってからの就寝でした。
ふぅ〜やりにやったって感じかな、応募も終わったわけだし…あとは結果を待つのみか!
まぁ今の俺なら勝てるだろう、そして神戸決戦…絶対にやってやるぞ!
そんなこんなで寝坊してしまいながら起床、今日はスーパーにいけなくなるわ金はギリギリだわで大変だった。
所持金はたったの二円かよ…明日下ろさないとマジやばいな!


今日の仕事はまたもスロットであった。
開始してから目押しを警戒するも二度も同じ事は起こらんさと楽な気持ちで回った。
結果的に前半は目押しが来ない、そしてパチコーナーに移動になったのでテンションが上がった。
「何か新しい月に入って順調なんだがな、全て上手くいく気がするぜ!」
後半からはコーラもどきが出現、別コーナーだったので特に害は無いかと思われた。
しかしながら終盤でコイツ二人になり一気にテンションダウン、何か変な感じで動いてるし…勘弁してくれよ。
閉店後の作業はコイツが勝手に楽なほうに逃げ、面倒なものをすることになる。
さすがに堪忍袋の緒が切れそうだったので、お馴染みの文句を言ってきたら反撃しようとも考えたが何もしてこなかった。
どこまでも面白く無い奴だな、ただいい加減懲らしめた方がいいような気もしてきた。
終礼にはまたも無駄無駄ロープレ、そしてアニメ店長社員に公開処刑にされる(もうアニメ店長ってのも勿体無いし言いにくいから変えるわ、KYキャラでノリスケ社員でいいかw)
お前らの言う笑顔で対応してはいけないって意味が分からないんだけど?てか笑顔なんかして無いんだけどな?
最初には「怒ってるつもりは無い」「本当は言いたく無いけど」とおなじみの逃げ文句で最後には「点数を取るための接客」などと言われたのであった。
明日から実戦とか言われたけどもう忘れたわw、まぁこういうのには納得できない…ついに本音を出したな、点数目的で何が接客だ!
絶対に計画を成功させて逃げるからな、こんなところいつまでもいれないわ!


今日はこんなところでしょうか。
応募も終わってハーフタイムか?とりあえず今日は遊び+寝るで、次からまた再開ですかな?
今回の会社は前回とは違って真っ当なところですからね、10日以内なので助かる。
前回受かったものを改修したものを送ったのだが慢心する無かれ、絶対なものは無いし軍師の教えで常に先を見ておこう。
ただ応募するところが減ってしまって特に無いのも困ったところだけどね…抜け穴を探せ!
あとは早いところ積みゲー処理をすることでしょうか。
何時の間にやらメタルマックスがもうすぐ…。