今日の出来事 〜よく考えたら三連休かよ

今日の出来事です。
昨夜は色々とやってて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず準備をして出撃、お金を下ろすかつスーパーで買物をする。
家に帰って飯を食うと時間である、今日も仕事…面倒だな。


今日の仕事はパチ、昨日自分でこの配置を組んで仕組んだことだったのだ。
出撃前の朝礼で従業員全員に評価をつけたとかで訳の分からないちゃちい表を見せられる。
自分は評価項目が全て基準値以下ですか、ざまぁねぇなw(てか先日まで笑顔がいいとか言ってたくせにそれも以下かよ、上げて落としたのか?)
これを見て一瞬テンションが下がったのだが、よくよく考えるとこんなところで活躍しても仕方ないと思い直す。
今は四号作戦が全てだしね、何より無能な振りをしててこうなるとは「計画通り」、このまま油断させまくろう。
そしてこれからも適当にやって楽させてもらおうと思いながら出撃した。
今日は客足は並々だったのだが、前半戦は呼び出されまくって忙しく立ち回ることになる。
だが目押しとか来ないだけ儲けものか、インカムで目押し目押し言ってるしな。
そして中盤に差し掛かったころ、アニメ店長社員改めノリスケ社員が体調不良を訴えていたらしく病院に行くために居なくなった。
そういや今日は大人しかった、こういうことか…まぁ詳しいことは書かないけど因果応報って本当にあるのかなと思ってしまったわけだが(俺もこのブログで好き勝手やってるからたまには自重しないとなw)
後半は客足が一気に減って暇、このまま終わるのであった、
閉店作業はパチのものをやることになり、何だかんだで時間が遅くなる。
接客の動画とか変なもの見せるなよ〜さらに遅くなっちゃったじゃねーか!
明日起きれるかな、何だかんだ思いつつ帰ったのであった。


今日はこんなところですか。
明日は用事があってイベントに行ってきます、雨も降るので準備をしておかねば。
まぁ寝てないのは…気合でカバーするしかないかね?
帰ってからも色々とやるぜ!ビバ・休日!
この休みが終わっても二日行けばまた休みだしね、活動も今のうちに進めまくろう!