今日の出来事 〜体が痛い

今日の出来事です。
昨夜は適度な時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
今日は妙な感じも無しか、それどころか悪くも無い感じはしているぜ。
だがこれとやる気が出るのは別、仕事に行きたくないのは変わらないのだ。
飯と準備を済ませてそろそろ時間、出撃か…。
あとそろそろ書類は着いてる頃かな?どうなるか?


今日の仕事はパチ、リーダーは決まっていなかったがノリスケ社員に決定した。
まぁこうなると五月蝿くはならないだろうと思い出撃した。
とりあえず今日は客足はそこそこ多い程度であったが序盤はあまり呼ばれない。
いつもの展開だと思って舐めていたが、中盤辺りからは呼び出しラッシュで戦場へと変わる!
「なっ…何だこの忙しさは!いきつく暇も無いぞ!」
何とか乗り切って後半へ、ここまでくると客足も収束し楽になっていた。
このまま終了して閉店作業へ…と思いきや、今日は新台の設置などがあった。
重い台を運んだりして疲れる…心臓バクンバクンなんだけど勘弁してくれよ!
こうして今日は二時間以上の残業をすることになり非常に疲れた。
最後はスロットを回してくれとか…ノリスケ社員も登場して目押しの訓練しろとか、もうやまてくれませんか!(一応何をどうすればいいのか全く分からないと何度も言ってごまかしたが)


今日はこんなところですか。
帰るときにスマホを見たら不在着信が一件、何と応募した企業からでした。
てか書類は今日着いたと思うのだが、早過ぎないだろうか?
ここまでだと以前応募した企業のことを思い出すのだがな、即日採用なのでお断りってやつを…。
予想としては「普通に対応の早い会社だった(以前も結構早かったので)」「万一億一の可能性」「即日採用・女性のみ採用・そもそも募集していなかった?などの不都合」のどれかかもしれない。
何れにしろ電話に出れなかったので待つしかないか…さて、どうなる?