今日の出来事 〜脱出したい

今日の出来事です。
昨夜は適度に就寝、今日は早くに起床しました。
やることは無かったので適当に飯と準備を済ませる。
何かギリギリになってしまったところで出勤、何とか間に合う。
今日は一番忙しい日か、すんげぇやだな…。


今日の仕事はパチオンリー、そして近隣の競合店が休みで忙しくなる日であった。
夜までの前半戦は客足はそこそこ上がるもあまり忙しくない。
こういうのって後々忙しくなるフラグなんだよな、全く勘弁して欲しいものだぜ。
後半からはメンバーも変わり、客足もドッと増えて益々忙しくなる。
何とか立ち回っていくも次々来る呼び出しになかなか対応が出来ない。
さらにはトラブル尽くし、何でこういうときに故障が多いのさ?
何だかんだでやってきていたノリスケ社員に「自分のコースだけ回れ」と言われて「そうか、俺の助けは要らないのか。だったら大人しくしてやんよ、助けてやらねぇよ!」と怒りのKazun。
だがその後すぐに「Kazunさん?何で助けに行ってくれないの?」とさっきと全く違うことを…だからどっちなんだよ、このすっとこどっこい!
しかもこの日は忙しすぎて延長を頼まれる、金目当てで残ったけどさっさと帰ればよかったかもしれんな…ふぅ〜。
今日は忙しくやってたけど自分を見つめなおすいい機会だった、やはりここで頑張っても無駄なのだと分かった。
何とか新しいところを見つけなければな、まだどこか見落としている穴があるはずだ!
最後に今月いっぱいで何人か辞めるみたいだね、その中にコーラもどきとか含まれたいたのだがw。
聞く話によるとこの仕事をしてパチにはまり、学業が疎かになって親から辞めるように通達が着たとか。
典型的な自滅パターンだな、こうはなりたくないとホント思うわ。


今日はこんなところですか。
明日は休みなので何かしましょう。
一先ずは活動関係で開拓か?かなり候補も減って苦しいところだが…。
前回受けたところも受かっていれば…と思うも何時までもマイナスな考えになっても仕方ない。
兎に角前に進むしかないのだ、次の目標を見つけて進まなければ!
あとはいつの間にかゲームの発売日も近づいているので積みゲーも早いところクリアしていかねば。
目標三つだったけど無理か?まぁ最大の難敵であるメガテンはもうすぎ終わりそうだからな、終わったら終わったで売り飛ばして売却作戦も行おう。
年明けには旅行も計画しているので今は金が必要なのだ…あんまりいい聞こえじゃないけどねw。