今日の出来事 〜上手くいっても鳴らない、電話

今日の出来事です。
昨夜はメガテンやってて少し遅くに就寝、今日は早くに起床しました。
今日は昼から出撃だったよな…やれやれ、影響しないといいのだがな。
そんなこんなで急ぎで飯を食べて家を出た、正直少しだるい。


今日の仕事はスロ→パチ、リーダーは色々。
先ず始めに早番リーダーの指摘厨さんに低価格スロットに行くように言われて渋々入る。
だが今日は睡眠時間が少なかったためか気分がややハイ、そしてやることが何故か褒められると言う移植の展開になるのであった。
「一体何が起こっているのだ?まぁこのまま仕事を進ませよう、話が面倒で無いほうがいいしな」
そんなこんなで何事も無く遅番へ、ここでパチに移動になる。
パチの方は客足が余り無いも兎に角呼ばれまくる、ダッシュしまくりで久々の汗だくになるのであった。
何ともだるい展開だな、あんまり寝ていないので余計にそうなわけだが…。
この後は終始こればっかりでいつの間にか終了時間になっていた。
まさか何も無いまま終わってしまうとは…これも久々な展開だこと。
終わってからは3DS片手にゲーム屋に行って本体更新・広場更新をする。
しかしながら今日はこれでいっぱいいっぱい、漫画の探索などは次回になってしまったのだ。


今日はこんなところですか。
未だ無い電話…どうしたのだ?まさかの二の舞にはなってほしくないのだがな…。
まぁ最後まで信じて待つしかないか、たとえしくったとしてもそれはそれ!勝っているはずさ!
あとは明日行けば休みなので休日に色々やって楽しみましょう!給料も入るしね!
とりあえず色々と買う・売りまくる二つの作戦、あと積みゲーも終わりそうだから一気にクリアしてネット売却作戦もアリかな?
買うものはノベルや漫画、お菓子など…売るのは溜まりに溜まった古着たち!
今度は徹夜作戦も辞さない構えで行こうか、なんとしても成功させてみせよ!
他に先日頼んだ通販とかも来て欲しいのだがな。
この休みが終われば6連続勤務×2と鬼畜殺人シフトの到来だし、何とか早いところ来てくれないものか!