今日の出来事 〜真冬の汗だくデー

今日の出来事です。
やや早めに起床した今日、とりあえ準備して出かけることにした。
目的はサンクスの買物、例のカードの第二弾を貰うべく出発した。
今回はハンバーガーとパンでありハンバーガは深夜に購入済み、同じ店で一気にパン二つ購入して悠々と手に入れて終わった。
帰宅してから飯を食べて時間が来て今日も出撃…ふぅ〜めんどくせぇな。


今日の仕事はスロット、競合店が休みで忙しい一日であった。
始まるなり客足大量、そして目押し攻撃と参るのであった。
何かやりにくいいろいろと言ってきたけど、何でこいつら偉そうなんだ?
自分も出来ねーくせしてアホだろ?ならば自力でやりやがれ!
そんなこんなで前半は怒りのまま終わるのだった、その後は低価格に回されてやはり多い客足に走り回ることとなる。
ここでは兎に角走り回るだけ、コイン切れ・呼び出し・精算、これの繰り返しであった。
結局この日は五月蝿い連中が別の場所に隔離されてて楽パターンで終わる。
閉店作業はスロット物、まぁ特に無いも無いまま終わった。
帰宅するときにはまたまたサンクスでお買物。
景品、当るといいけどな〜。


今日はこんなところですか。
今月残りの勤務は最長で四日行けば何とかなるのでまだ助かる。
ただし一日休日出勤の日があるからな、終わってからも飲み会とか普通に休ませろや!
まぁこんな生活を終わらせるためにも活動の再開だな。
旅行も終わって考えもまとまった、あとは容赦しないだけか?