今日の出来事 〜うるせー奴ら

今日の出来事です。
昨夜は適度な時間に就寝、今日は時間を合わせて起床しました。
少しだるかったのでダラダラと飯や準備をしたところ、結構時間がギリギリに!
出撃するとかなりギリギリな時間に到着、やばいやばい…遅刻すると面倒だもんな。


今日の仕事はパチ→スロ、客足は少な目のスタートであった。
始まるなりあまりに少ない数に楽勝モードを期待するも、社員+新人と言う手薄さが気になっていた。
そしておやつの時間を過ぎるころ、台に故障が発覚して社員の人が対応…新人二人と言う修羅場になる。
最初は何とか乗り切っていたものの、客足増加・精算多数・呼び出しされまくりと最高に苦しくなる。
何だかんだで応援とかも来て乗り切るも大汗かいて疲れてしまった…やれやれ。
後半からはいつもの遅番との仕事だが、昨日いろいろと言ってきたネーナ副主任も出るのでやる気は減った。
だが行かされたのは低価格スロット、ここは忙しいので走り回っていれば逃げられるのではないかと考える。
そのためにもコイン切れ多数とか偽インカムも入れまくる、情報戦は得意なのだw。
まぁ本当に忙しくなって無駄に走り回ることになったり、周りの状況がわけのわからないことになったのも多数あった。
だがこれで終了一時間前まで逃げ続けた、三十六計逃げるに如かずとも言うからな…兵法は存分に活用させてもらうべし。
最終的に時間も来てようやく仕事も終わりかと思ったとき、何と居残りを言い渡される。
ネーナ副主任も悪あがきか?ここまでして言わせたいのかよ?と思うも、どうやら沙慈君があまりに暗くて店長に呼び出されて説教されていたらしく、それで休憩が回らなくなっていたとか。
何やってんだよ、こいつ…まぁひときわインカムが聞き取りにくいのも確かだがな。
仕事終わりには特に何もなくして帰宅するのだが、家に帰ったのが結構遅い時間だったのは何故だろう?


今日はこんなところでしょうか。
うっとおしい昼から出勤も明日で一区切りか、その後は少し遅い昼から出勤に二日行って実家帰還だ。
そして帰ってから一週間程度で旅行!終われば電撃戦2014の始まりか…。
嵐のようにイベントが起こっていくが気を抜くなよな、今年こそは達成するんだからな!
あとは旅行プランもそうだが、そろそろ実家に帰るための荷物もまとめないとな。
時が経つってのは意外に早い、あっと言う間なので早めの対策を。