今日の出来事 〜グロリアーナ決戦前夜

今日の出来事です。
昨夜は少し早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
寒くてまたも病院に行けなかったとは…明日に影響しなきゃいいんだがな。
そんなこんな思いつつ飯と準備を済ませる。
今日も仕事か、そして明日は決戦か…ふぅ〜前哨戦行くか!


今日の仕事はパチ、リーダーは藤木であった。
土曜だが客足はそれほどでなく、明日の演習のためにも笑顔を絶やさないと誓って出撃する。
前半は客足の少なさも伴ってそこまで忙しくなく楽に見えたのだが、いきなり「何故今呼出が着たけど行かなかった」と聞かれて応対に困る。
何でも店長も言っていることらしい、あいつ最近何も言われないと思ってたら裏でいろいろと言ってやがるのな…。
さらに威圧副主任までも乗ってきて攻撃してくる始末!何なんだよ、この無駄なチームワークは…。
この出来事でやる気が一気に下がってしまうKazun、こうなりゃ明日は絶対勝ってやると意気込むのであった。
後半からはこの状態からも回復してまともに働くようになる。
終盤からはスロットに行くことになるが特に何も無いまま終わった。
閉店作業は新台の入荷とかがあって遅くなり、何だかんだで少々延長して終了した。
まぁ例の場所に受かると給料も下がるからな、今のうちに稼がせてもらうさ。


今日はこんなところですか。
明日はいよいよグロリアーナ作戦実行、決戦の日です!
絶対に負けられません!何故なら今年最後の挑戦になるだろうし目標では今年中に今の職場からの脱出を考えているから。
さっさと終わらせて遊びに行こうな!なーに心配するな!絶対勝つさ!四号作戦グロリアーナは無敵だから!
そしてKazun、お前は強い…前回は相手企業を震え上がらせて内定取り消しに陥れたくらいだし(ホントはどうだか分からんがこういうことにしておく)勝てる!最後まで自分を信じて戦え!
何気に今確認したらフルタイム可能とか書いてあったし、実現すれば完全に今の仕事が終わるのか〜。
どうであれ俺は勝つ!勝って未来を手に入れる!羽ばたく!これだけだ!