Kazunの積みゲー戦記(さすがの天使)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記です。


ヒロインは現在7話攻略準備中、レベルは10前後。
大分このゲームのシステムにも慣れてきた感じです、ダブルインパクトも出せるようになってきたしね。
そしてツインエンジェル可愛いね!これからもガンガン使っていこうか!
7話も終わると合流らしいですから、ようやく麗夢…あとIS組とも会えるわけで楽しみだ!
最後にDLCが無料で貰えるらしいけど、延期になって用で残念。
まぁ聞いた話では63話あるらしいからな(シナリオではスパロボも凌駕か…)、まだまだ楽しめると言うことかな?(積みゲー的には優しくないが)
他に旅行ブーストで世界樹を何処まで進めることが出来るかですね。
早いところ終わらせないとまたゲームが…急ぐべし。


<新作導入検討>
IS<インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツ(PS3)/(2/27、購入確立・低)
・ゲームセンターCX3丁目の有野(3DS)/(3/20、購入確立・確定済)
・モット!ソニコミ(PS3)/(3/20、購入確立・低)
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇(PS3)/(4/10、購入確立・確定済)
ガールズ&パンツァー戦車道、極めます!(PSV)/(6/26、購入確立・確定済)
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト(PSV)/(秋予定、購入確立・未定)
PSVita(ハード)/(購入確立・状況に応じて購入確定に変更)