今日の出来事 〜Kazunのクタクタ他店ヘルプ

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は多少早くに起床しました。
一先ず準備を整えて家を出る、道中でお金も下ろした。
さて、今日は初の他店ヘルプか…間に合うのかな?いや間に合わせなければ。
雨や風が凄くなるも何とか間に合った、さて…別の店舗で仕事とはいかなるものか?


今日のヘルプ、担当はパチコーナーだった。
前半は早番の人とで客足はあまり多くなくほぼ楽勝、一応設備などの違いがあるので戸惑うも何とかなった。
しかしこの店は本当によく話をするな、正直緊張もあってか全然話が出来ないのだがな。
コミュ障とか言わないでね、これでも傷付きやすいんだw。
後半からは遅番の人たちとの仕事で客足も徐々に上がっていく。
ここでもインカムの話が凄い、この店舗自体そういうのが特徴なのだろうか?
まぁうちの店では真似は出来ないわな、これでこの店を超えるとか夢のまた夢なんじゃないのかw。
何だかんだで走り回って仕事終了、それくらいしか記憶が無い。
閉店作業は無しだが色々と話をして帰ることになる。
会社の備品を持って帰りそうになったりで遅くなってしまった、ふぅ〜。
ちなみに話の内容は正社員になったらいいのではとか、そんなところか。
正直買いかぶりすぎだと思うのだがな、それにパチ屋の正社員なんぞやりたくないから別で頑張ろうとしてるんだが。
何れにしろチャンスだろうが何だろうか、俺の考えとかけ離れすぎていて健康にも悪いうえ仕事も人員も嫌いなので遠慮したいものだ。
こうして何だかんだで終電で帰ることになってしまった。
明日は昼から出勤なのに、ふぅ〜やれやれだな。


今日はこんなところですか。
何とか初のヘルプも終わったのだが明日明後日は昼から出勤、まだまだ面倒だな。
てか今日備品を持って帰りそうになった話が明日知れ渡ってそうだがw。
まぁ所詮はそんなんどうでもいい、問題は疲れでなかなか出来ない活動である。
あと少しのところだが何故毎度毎度…くっ!早く何とかしなければ!