今日の出来事 〜爆発せよ!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
さて、今日は寝坊しかけたので急がねばな…活動する暇が少ないのが泣けるが。
そんなこんなで今日も時間、ほとんど気は進まないが行かないといけない。
ただ俺自身昨日怒り狂って思いついたことがあった、それは全てを爆発させること…エクスプロージョンである。
爆発すれば何もかも木っ端微塵になって吹き飛ぶ、だから俺はそれを実行する。
今は店長と約束したから真面目にはやる、現状を爆発させて吹き飛ばすのだ。
そして計画の最後には自分自身が吹き飛んで消える、要は突然の引退発言と共にこの店から消えるのだ。
それまでは本気でやってやるから今のうちに目から鱗を落としとけ、そして来るべき時に覚悟しておけよ!
四号作戦スカーレットあらためカチューシャか?(自走式多連装ロケットランチャー・カチューシャより、プラウダ高校の人じゃないよw)
まぁ以前のように思いつきが来たんでこの戦いもそろそろ終わりだろう、やってやろうじゃないの!


今日の仕事はスロット、何かノリスケ社員の計らいでいつもの低価格から別コーナーに行くことになる。
とりあえず店長との約束を二度まで破ることは出来ないのとエクスプロージョン作戦のためにのっけから話しまくった。
業務については特に普通だったので省略するが、たまたま言ったことが的を得ることばかりで俺の評価がうなぎのぼりになったらしい。
終礼では何故か優秀バイトに選ばれたり、昨日とえらい違いようであった。
「何なんだよ、てかやりすぎたのか?まぁ挨拶代わりにはちょうどいいか…ふっふっふ、これからバシバシやってどん底に落としてやるから覚悟しておけや!」
仕事終わりにはさっさと帰ろうかと思っていたが、今日出勤のメンバーで送別会に行くことになる。
先日終礼で助けてくれた人が辞めるのだ、昨日は本当に申し訳ないことをしたと思ったので自分も出ることにした。
後半から自分以外酔っ払ってて過激で変な話ばかりで付いていけなかったわ、やれやれだな。
そしてここの会費3000円が後々自分の行動を大きく変えてくれることをKazunはまだ知らない…。


今日はこんなところですか。
例え評価されようが褒められようが、俺の決意は絶対である。
金も貰えて居心地も良い…だが発展はない!夢はつかめないのだ!
人間夢を忘れた瞬間から老化するからな、望みは高く果てしなく!羽ばたくのだ!
あとは明日三月最後の休暇なので色々とやりましょう。
特にゲームを買う場合は早めに、四月からは魔の増税…そして仕事に行くと日をまたぐので注意を!