今日の出来事 〜絶望から這い上がれ!

今日の出来事です。
昨夜は早めに就寝し、今日は少し早くに起床する。
昼から出勤だけどカレーと言う強い味方もあるので時間の心配は要らないか?
そんなこんなで飯を食べると時間、何か昨日の活動に失敗してから憂鬱なんだよな…。
確かにこのままではいけないと分かっている、ただどうしようも出来なくて…。
次は運命を賭けた戦いになるか?俺は勝てるのか?何時までも負け続けるのか…?
だが、そうならないためにも抗うのだ!勝率を少しでも上げるためにも準備はしっかりしておくのだ!
今こんなところで負けるでない!後戻りは出来ない道を進み、もう前に進んでいくしかないのだから!
ここまで苦しい道を歩んできたんだから、夢を掴んで羽ばたくまでは…諦めるな!


カッコいいセリフを書いても仕事の時間は来る、今日の仕事はスロだった。
前半戦は客足が少なく悪天候にも助けられて暇な時間を過ごすことになる。
そんなわけでネタも特に無い、目押し攻撃されるも大したことも無い。
後半戦はいつもの遅番との仕事、まぁこちらでも基本暇でしたが。
ただ書かせていただきたいものとして、ノリスケ社員がトラブル→巡回中に気付く→何で周りに知らせないかと文句を言われたのであった。
そんなん自分で言えばいいだろうに…人のせいにするなよ。
こうして終始暇+この後のゲーム効果の好調モードで仕事は終わるのであった。
そして仕事終わりにはゲーム屋に寄ってこちらを購入した。

早くもアマゾンにレビュー出てたけど良い感じ?
まぁ好きなキャラも出るし買うと決めたからには買うしか無いか、積みゲーが処理できるかどうかは別として。
とりあえず麗夢早く出て来い!


今日はこんなところですか。
新たなゲームを加えて積みゲーが増える毎日…処理をするにも時間かかるしどうしたものかな?
まぁ実際さっぱりやらなくなって影が薄くなったってゲームもあるのでなぁ、そいつらを処理するかどうか悩むわ。
出来たらクリアしたのだが、ふぅ〜。
あとは明日行けば早くも休みなので次こそは有意義な活動を!
ついでにネットショップの返信もさっさと来いや!もう一週間だぞ、相変わらず遅いことですな。
こちらとてゲーム買って金がねぇんだ!早くしろ!