今日の出来事 〜レールウォーズ準備作戦

今日の出来事です。
昨夜は活動とかやりながらも多少早くに就寝、今日は寝坊により少し遅くに起床しました。
しまった!今日はスーパーのセールの日なのに見す見す逃す結果になるとは…しかも食料も少ない。
適当な有り合わせで飯を作って出撃する、何気に時間もヤバイ…。


何とか間に合って今日の仕事はスロット、客足はそこまで多くない。
とりあえずここしばらくの如く体は動かしても頭は悩める問題に使う巡回をする。
休憩時間はフルに使用して戦いの対策、今日の行動で何とか一番悩んだ項目の答えが出た!
これで何とかなるか?いや、してみせる!必ず勝つ!
仕事自体は微妙、と言うか先日からと同じように平和でネタが無い。
閉店作業は一人抜けて自分が指揮を取るとかめんどいことに、だが何とかなる。
終礼も何とかなる、ふぅ〜何とかばっかりだけど何とか終わったか。
帰りがけには遅くまでやっている本屋に寄った。

買えなかった本を購入して終了。
ふぅ〜面接で言いたいことを覚えないとな、疲れてるけど頑張るぜ!


今日はこんなところですか。
迫る決戦の日、まぁここが最大の候補でも無いので気楽にいこう。
ただ勝てば勝ったででかいのもあるからな、やはりノリと勢いのアンツィオ戦法か?
あとはこれ関係で忙しくゲームが出来なく恋しい+積みゲー増加の恐怖が…。
くっ…早く何とかしなければ!