Kazunの積みアニ視聴記録簿(やっぱり地元はいいですな〜)

積みアニ視聴記録簿のコーナーがやってきました。
現在視聴中のアニメはたまゆら〜hitotose〜です。
視聴完了したアニメはのうりんでした。


のうりんは電撃的に視聴していって早期終了させました、感想は後日。
いや〜これはひどい、今簡単に言うならばこればかりですよ…。
以前見た挑戦枠のアニメがガッカリに近い挑戦アニメだったとしたら、本作は馬鹿に限りなく近い挑戦アニメでしたな。
久々に挑戦枠をやったというのもあったが、何とも疲れたぜ…。
たまゆらは5話まで視聴完了と今まで書いていましたが、改めて確認してみると未だ見ていないことが判明しました(←オイ!)
そんなわけで視聴再開で5話終了、いや〜いい話でホント癒される!(どこかの偽農業に負わされた傷痕が嘘のように癒えていくw)
改めて落ち着いて見ると地元愛にもあふれたかなりの良作と分かったので、今度は停滞させずに一気に見ていくからね!


<視聴中>
たまゆら〜hitotose〜(これから一気にいきますよ!/現5話終了)


<次回予定>
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-(楽枠/色んな意味での真打登場?)


<視聴予候補>
ガンダムビルドファイターズ(楽枠/エクシア見たいんでそろそろ再起動?)
中二病でも恋がしたい(楽枠/京アニジンクスは打ち破る!)
ご注文はうさぎですか?(楽枠/製作者はガルパン好き?)
ハイスクールD×D(楽枠?/クオリティは高そうだがシナリオはよくあるラノベ系?)
ノーゲーム・ノーライフ(挑枠/評価は良いらしいが気に入らない点が多いので)
AKB0048 next stage(挑枠/一期の地獄再びか…?)
インフィニット・ストラトス2(挑枠?/続きで視聴、やってしまった二期はいかほどに)