今日の出来事 〜むしろ何故期待する?

今日の出来事です。
昨夜は色々とやってて遅くに就寝、今日はいつもより少しに目が覚めました。
むむ…醒めてしまったのなら仕方ないか、準備して例のものを買いに行こう。
そんなわけで出撃、予約していたアレを購入した。

帰ってから急ぎで飯を食べて出撃する。
ふぅ〜ゲームをする暇も無いか、まぁ一応目的があっての早期出撃だが。
職場に行く前に同人屋に寄ってガルパンの某マンガを購入しようと思うも、何故か置いてなかった?
まさか売り切れ?特典も付くしな…、まだ地方だから一日遅れとかなら助かるが昨日入荷の今日売り切れとかマジ勘弁してくれよ!
どうせなら店休日だったんで少し遅れるとか他店調査のときに脱走するとかやってれば良かった…あ〜あ。


今日の仕事はパチ多めスロ少な目、客足はまあまあ多い。
始まるなりパチの楽々コーナーに行くことになったのでしばらく楽をする。
「ふぅ〜今日はここで一日終わるかな?」そんなことを思うもやはり甘くは無い、スロットに移動。
しばらくは走り回る展開は続いたがトラブルも無く、最後はパチに戻って平和に終わったのであった。
休憩中はデータ暗記作業に勤しむ、もう時間が無いのだ。
閉店作業は特に何も無し、終礼では何か良く分からないけど閉店リーダーをやれとか言われる。
「いや…何でこんな状況に?アレさえなかったら、甘やかして堪るものか!(一部どこかの歌を引用)」
結局この件はどう返答としようか迷って有耶無耶になった、まぁ俺に期待してもその後に道は無いぞ?
そんなこんなで帰ってからは暗記作業に精を出す、あとゲームにもねw。
いや〜面白いし上手くもいくか?とりあえずテンションも志気も上がっているので維持して本番を迎えよう!


今日はこんなところですか。
決戦まで残すところ明日のみとなりましたか、早いものだな…。
実際なかなか上手い具合にスケジュール調整できなかった感もありますが、ここで燃え上がる!
俺は土壇場に強い男よ!必ず勝って終わりにするぜ!色々と経験積んで分かってきてるしやってやらぁ!
あとはゲームが増えてまた面白いからってやり過ぎないように。
旅行計画優先、積みゲーは第二…兎に角頑張らないとね。