今日の出来事 〜休日まだか!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることはないので適当に飯と準備を行う。
今日も時間か、スマホも再起動しまくってるし早く店に行きたいのだがな…。


今日の仕事はパチ多め、客足はそこそこ。
仕事自体はこれと言ってネタの無い毎度のパターンであった。
ノリスケも出てこない、何時の間にか出世してるらしくデスクワークばかりになったか。
仕事が終わったあとには閉店作業だが、ここでなんか険悪なムードに。
終礼では一人がキレると言う事態が発生した、ま〜たやってるのかよ…こいつら。
戦いたければ勝手にやっていろ、だが別の人に迷惑かけんなよ…やれやれだな。


今日はこんなところですか。
明日明後日行けば休み、ようやくだな。
だがこれは二月に入ることも意味する、一月で現職が終わることは無いのか…?
まぁ先日応募した会社や新ネタ導入によるデータ作成の進歩など、少しずつだが進展はある。
兎に角諦めず熱意を失わない心・やり遂げるための信念、これを忘れるな。
他にスマホについて情報収集してるけど、やはり今出てるのは冬春モデルで夏まで新しいのは出ないみたいだね(この辺は次回の相談で情報を聞きだそう)
仮にこれが本当だとしたら、ここで待っていれば間違いなく計画している三月旅行には間に合わない…肝心なときに使えなくなるのは最大の問題だしな(仮に移動中に地図アプリ使ってて再起動状態→迷う・時間かかるとかになったら最悪だ)
あと修理に出すという手もあるが、会社の同僚に話によると自分とほぼ同じ状態で相談しに行って異常無しで返されたということも聞いている…完全には当てにならない感じもするわけだ。
う〜む…色々と考えたが、兎に角今は相談に行って情報を聞き出し最終的な決断をするしかないかな?
「現状を説明してどういった反応か」「機種変するにあたっての代金」「次回の新機種は何時ごろになるか」この三つか。
何れにしろ早く休み来い!このままじゃどうにも辛いんじゃい!