今日の出来事 〜クズはクズらしい死に方をするもの…

今日の出来事です。
昨夜は色々とやってて途中で寒くなって布団の中に入って避難していたところ、何時の間にか寝落ちしていました。
しまった…冬眠モードか、やってしまったな…最近凄く寒いし。
そんなこんなでペナルティ発動も考えたが寒くて布団の中から出れずに結局ギリギリの起床であった。
まぁカレー期間だし買うものも無いしな、少し楽してみようか。
ただしデータ作成が出来ないのは痛い…もうちょっとなのに今回も完成せずに家を出ることになった。
仕事中に電話があったら不味いな…面接も何時になることやら。


今日の仕事はパチ&スロ、客足は競合店休日のため高。
始まるなりパチとスロを行ったりきたり、どうやらたらい回しに去れているようだ。
そしてパチに落ちくもやはり忙しい、走り回ってばかりであった、
そんなとき精算を頼まれる、数は多め…何とかこなしていたが途中で追加を頼まれる。
最初のがかなり多めだったので何と構ってもらってやっていたのだが、何故か勝手に奪って精算し始める新人野郎。
そしてインカムで「相手が怒ってたので数を見て優先順位を決めてほしい」と言ってくる。
「(゚Д゚)ハァ?状況も分からない癖して何言ってんだ、このバカは?」
先日からこのアホに振り回されっぱなしなのでこれでキレそうになったKazunであった。
怒りに身を任せてインカムで反論しようと思ったが、忙しいのとヘタに言うとまた別の人員に何か言われそうになる可能性もあったので適当に返事をした。
その後も久々の怒り状態は続いていたが、忙しいので自然解消された。
何やかんやで走り回りで閉店、ふぅ〜疲れたぜ。
そして閉店作業は無しで台の移動などをすることになる、益々疲れるわ。
全て終わって帰ろうとしたらまたも新人野郎が文句を…これは自分ではなく入替業者に言っていたらしい。
聞く気ないしいちいちうぜぇ…とりあえずコイツは最近調子に乗っているようだな、俺自身の噴火も近い感じ出しお灸をすえる必要もあるか?
まぁそれまでに何とか仕事を決めなければ…辞めるときが、この職場のXデーだ!


今日はこんなところですか。
久々に忙しいのとムカついたので荒れた…まぁ数日後には元に戻ることだろうが。
そして明日は店休日、使えない新人(今日のとは別の奴)と二人である…一応援軍で最近仲良くなった女の子が来るのが唯一の救いで癒しでか。
兎に角ここを切り抜けないとな、終われば休みラッシュに突入するので活動だろうがゲームだろうがやりたい放題なのだ!
今は耐えよう…そして一先ずはデータ完成に全力を注ぎ準備が出来次第暗記作業に入っていこう。
戦いには備えつつ休日で英気を養い、決戦で勝つ!さぁ戦いの幕開け!そう絶対負けられない!