今日の出来事 〜深淵に舞う戦慄六連勤前夜

今日の出来事です。
昨夜は結構遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず早く出かけるべく飯と準備を済ませる。
普通だったら昨夜のうちに掃除などの家事を済ませているのだが、昨夜はゲームなどを優先したので全くやらず。
結局色々と済ませてから出撃するが、時間的にもう夜である。
あ〜あ…活動は開拓メインでやるとして銀行に行くと手数料コースか、何でこんなのかかるんだろうな?


今日は給料日だったので先ず最初に給料を下ろして口座移動、今月も割と多くて助かる。
来月の旅行も質素に行けば何とか上手く回せる感じかな、まぁ売却作戦など出来ることは続けていこう。
そしていつものように同人屋に行って物色する、まぁ今回も何も無しか…今はお金を使わなくていいので助かるがな。
それからは薬局でアルカリイオン水を補給、サプリでも買おうかと思っていたが先日郵便で来たクーポンを持っていくのを忘れて次回に持ち越した。
薬局終了後は久々のゲーセンに行ってみる。
UFOキャッチャーの景品でガルパン物があってかなり欲しかったが、一回やってみたところ全然持ち上がらない詐欺と判断して潔く終了。
今日最後は毎度の如くいつものゲーム屋・本屋に行って締める。
道中の突然の大雨にも負けず到着し、ゲーム屋ではバレットガールズやスーパーヒーロージェネレーションの予約をするかどうか迷ったが結局しなかった。
あと俺屍2の小冊子を頂く、発売まで本当にもうすぐ…そういえばデータ引き継げる体験版も出てるんだっけ?
世界樹が終わらなかったり地味に忙しかったりですっかり忘れてたわ。
本屋では新刊は無し、ただし既刊で面白そうなのが色々と見つかった。
今回も時間の都合でほとんど物色出来ずに終了してしまったか、まぁ次回ですかな(先は長いけど…)


今日はこんなところですか。
相変わらず応募した会社からの連絡はなし、一応覚悟して次の希望の開拓しておいたほうがいいだろうな。
面接日時の調整?う〜ん…まぁ頭の片隅のプラス思考で。
そして明日から非情に厄介な6連続勤務が始まります、兎に角長く同じことの繰り返しなのがきついな。
ただ全て遅番なのが唯一の救いでゲームを買いに行くチャンスなども少なからずはある、出来ることは面倒くさがらずやってしまおう。
17日の俺屍220日にサプリ…また金が無くなるか。