今日の出来事 〜遠いから仕方ない、片道一時間なら仕方ない

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ち、これもどうにかしなければな…せめて普通に寝るようにしないと。
そして何度かの居眠りのあとに起床、もう昼か…色々とやらないといけないから動こうか。
こうして飯や昨日の続きで動画、ゲームなどを進めてダラダラ…体力・精神回復にはこれが一番か?


家事などを済ませると夕方前だった、そろそろ行動を開始しよう。
最近猛暑で暑いので理髪店に行っておくことにして予約の電話を架けたがお客さんが多く少し時間を空けてほしいとのことだった。
理髪店までは遠いのでゆっくり移動することにして道中本屋などに寄りつつ到着。
時間的に夜だったので帰ったらもう何も出来ないかな…毎回長居してしまうしなw、そんなこんな思いつつ終わったら本当に遅い時間になっていた。
「あ〜またやっちまった、でもまぁこの店の人との付き合いは長いから仕方ない…会話がまた弾んでしまった」
とりあえずすぐに帰ろうと急ぎ出発、家に着くと店が閉まりそうな時間。
買いたいものがあったので本屋に急行、ここで迷っていたアレを購入した。

本当はのんのんも買いたかったが行った本屋が駄目駄目で置いてないとは…まぁ明日以降か。
帰ったらすっかり疲れていた、まぁ汗だくになって移動しまくったからな。
そして明日は特売の日、早く起きないといけないか…やれやれ。


今日はこんなところですか。
理髪店は仕方ない、戦いへの正装だからね。
一先ず帰ってからの寝落ち防止を考えつつ、活動・積みゲーを強化していくとしましょう。
毎回時間が取れないのが本当に悔しいので一度スケジュール管理を考え直したほうがいいかもな。
あとは健診・源泉徴収・懸賞応募・全プレなど雑用は早くね!
どれもこれも気がついたらもう…じゃすまされねーぞ!しっかり確実すばやくね!